BRUNO VENTURA STD

西口テンチョとほっち〜絶賛!めちゃくちゃカッコイイ小径車を入荷しちゃいました!!


SOLD OUT

メーカー:BRUNO(ブルーノ)
モデル:VENTURA STD
サイズ:410
カラー:ブラック



フレームの形状もカッコイイ☆
ブラックのフレームにホワイトのバーテープとサドル、この組み合わせがイイ!!
ステッカーなどを貼ってオリジナルに仕上げてみるのもいいかもですね!フロントライトやアクセサリーにもこだわりを入れるとまた一段とこの自転車の魅力が増しそうです☆

そして、この子はカッコイイだけじゃない!!!

小径車でありながらティアグラを装備☆☆☆
見た目だけじゃない!中身(!?)も勝負!


そしてドロップハンドル初めての方でも安心の補助ブレーキ付き!
ほっちーの経験上、これがあるとないとじゃ全然違います。街では信号や駐車場からの車の往来等により頻繁にブレーキをかけることになります。そんなときにすぐに手を出せる位置にある補助ブレーキはとっても安心できます。