【スペーサー】ほっちー'sセマスちゃん


こんにちは!ほっちーです!
「ブログを見たよ」と声をかけていただくことが多くなりました!とっても嬉しいです!ありがとうございます!!これからも楽しんで更新していこうと思います☆


以前、カスタマイズ中のセマスちゃんをご紹介しました!
今回はスペーサーを変更しました〜


白にしようか、赤にしようか…悩んでいたらお客様から「紅白はどうかな!」とアドバイスを頂き、採用させていただきました☆☆☆

これが結構お気に入りです☆
今はタイヤを変えようか考え中です!


そろそろ日本一周の準備も完了させておきたいので、セマスちゃんばかり可愛がってもいられないですね。

グレートジャーニー(以下GJ)のジョンも旅に向けてフレームに交通安全のステッカーとお守りをステムに下げています♪GJジョンも密かにカスタマイズ中!!今は通勤に計12リットルのお水を…いや、2リットルを飲んでしまったので(^^;)今は10リットルのお水がリアのバッグに入れて走っています!2月からはフロントにも水を入れてトレーニングする予定です☆

平日になると重装備のGJがふれあい道路を走っているかもしれません!温かい目で見守ってあげてください〜


ではでは!ほっちーでした!