折りたたみで走りました〜

こんにちは〜!ほっちーです☆
最近は雨が多いですね〜。春が近付いているんですね!早く走りやすい季節にならないかなぁ〜♪

いよいよ日本一周まであと一か月です!!くーーー楽しみだぁ!!!


ほっちーは折りたたみ車を所有していないのですが、M元店長にお借りして走りました!
8インチのタイヤでロードを追いかけるのは大変ですね!!!ロードのみんなは私に合わせてくれました。時速20kmは出ていたと聞いたのでちょっと嬉しかったです♪折りたたみ車でモガクのもなかなか楽しいですよ☆☆☆


と、いいつつロードのご紹介です☆

コルナゴ入荷しました〜〜!!
まだ組みあがっていないので、次回ちゃんとご紹介いたしますね♪


コルナゴ PRIMA
コンポ:ティアグラ