【準備】自転車用品

日本一周まで、あと少し!!!


ライトだけでも4つ以上は持っていく予定です!
そして気をつけたいところが、電池の型です。もしも電池が切れてしまっても他のライトから流用できるよう、なるべく同じものを使用している商品を選ぶと良いと思います!あとは、どこでも手に入るものですね!!たとえば、、、単三電池など!

日本一周、お伴してくれるライトはこちら!



キャットアイ HL-EL010
存在をアピールするために点滅で使用していく予定です☆
コンパクトなのでテント内を照らしたり、夜暗いときに点けたり…なんてことも考えてます。


キャットアイ HL-EL520
1500カンデラという明るさ!!暗いトンネル内や辺りが暗くなってしまったときに地面を照らすのに使用!
日本一周が終わったらロードに移植を予定しているのでスマートな方を選びました!


キャットアイ TL-LD130R
クリップも付属されて安い!
 
クリップがあるからカバンや背中ポケットにもつけられる!高いところに点けてよりセーフティに!!


キャットアイ TL-LD610R
5LEDの明るさ!!これならトンネル内も安心でしょ!



トンネルは怖いよ…と新松戸店のTさんにアドバイスをいただいたので、セーフティライトは増殖予定です。。
いやー、トンネル怖いですね!!