お知らせ


こんにちは、ほっちーです!
21日の軽井沢サイクリングはとっても楽しかったですよー!写真は森井さんとK様です。とっても可愛らしかったので載せちゃいました♪軽井沢までは160kmほどでした。心配だった碓氷峠も無事に完走することができてよかったです。ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました、お疲れ様です!


今月25日前後を日本一周の出発日としていたのですが…ちょっと準備不足があったため3〜5日延期です。。。

すでにカバンに荷物を積んであるので、いつでも出発できます!!


ルートは太平洋側を北上し北海道を一周、日本海側を南下、沖縄本土を一周、太平洋側を北上、帰宅です!
四国ではお遍路もやりたいと思っています♪

東北ではもう降雪はなさそうだということで一安心です。北海道はまだ桜も咲いていないそうですね!予定では6月か7月には北海道入りです。

できるだけブログを更新していきたと思っていますので是非ご覧ください☆