139日目から149日目


こんにちは!日本一周ほっちーです。
日本一周は達成いたしました。応援してくださったみなさまありがとうございました。少しずつですが記録をアップしていきますので、どうぞご覧ください。


【9月28日】晴れ
139日目走行距離86km

土々呂という町にはトトロのバス停があります!!
ライダーさんたちとも出会い楽しかったです♪


内山観音。
京都三十三間堂と並ぶ998体の薬師像がありました〜
圧巻です。

実はトトロの前にトンネル内でパンクしました。
三回目のパンク。
悔しかったなぁ〜



【9月29日】くもり
140日目走行距離47km


大分を素通り、別府に行きました〜
地獄温泉巡りです♪



【9月30日】〜【10月12日】
友人の結婚式のため、茨城へ一時帰省。
のんびり休みました!

ツールド千葉にも参加させていただきました。
ありがとうございました。


【10月13日】141日目
別府ゲストハウスでのんびり。



【10月14日】142日目

佐賀港(?)から一気に四国入りしました〜
四国松山です!

九州同様、四国も関東とは違う雰囲気で走っているだけで楽しいですね。



【10月15日】145日目


行って来ました〜
日本最古の温泉、道後温泉!!!
どっぷり、たっぷり浸かってきましたよ〜
気持ちよかった〜♪



【10月16日】146日目


四国西条まつりを楽しんできました♪
だんじりがたくさん並び、夕方には水入りという川に入り戦う見世物がありました。
風もひんやり冷たい中、水の中へ駆け込んでいく姿はすごかったです。観客も大勢いて大盛り上がりでした。


【10月17日】147日目

この日はお供馬の走りこみを見てきました!
急斜面を一気に駆け上がるもので、迫力がありました〜!


しまなみ街道〜〜〜!!!
一度走ってみたかった!!!

スイスイ楽しかったです♪

伯方の塩も堪能してきましたよ♪


【10月18日】148日目

お寺や地元で有名!?ジェラートのお店など、いっぱい楽しんできました。

11月中には日本一周を終わらせたかったのですが、現時点ですでに10月も後半。焦り始めました。四国一周をしたかったのですが、寒さに耐えられないと判断し、本州へ上陸。電車で広島観光してきました!

【10月19日】149日目

自転車に乗っていませんが…
夜の原爆ドームはライトアップされるようですね。
早朝、まだ暗いうちに訪れたのですがライトがつけられていました。
朝になると記念碑に手を合わせる人が絶えませんでした。

宮島にも行って来ました!
ちょうど結婚式もやっておりラッキーでした。綺麗な花嫁さんでした〜
島風お好み焼きもいただきました♪