Owleye ハイブリッド3Wライト

本日はOwleye ハイブリッド3Wライトのご紹介です!
「明るいけど、見た目が大きすぎるし重い」
「コンパクトだけど、もう少し先を照らして欲しい」
フロントライトを選ばれる際はどちらを優先させるか
悩まれる方も多いと思います。
また、夜間に走られる方にとっては、
点灯時間や電池の持ちも気になる所ですよね。

長さ10cm、幅4.5cm、高さ3.7cm 
見た目はスッキリしていますね!

また、階段状のレンズを利用した「セパレートビーム」
5m先〜足元までしっかり照らしてくれます!
手の平から指にかけて伸びているのが、そのライトですね。

バッテリーは、太陽光発電とUSB充電の両方が使えます!
2400mAhの大容量リチウムイオン電池なので、
USB充電を主として使って頂いて、
ソーラーは補助的に使って頂いた方がオススメです。
写真の青いランプの部分が、電池残量を教えてくれます。
点灯中はブルーのLED、
残量が30分以下になるとオレンジLEDが点灯します。

Φ26.0〜Φ34.0まで対応しますし、
ラチェットベルトを引っ張ってロックするだけでいいので
取り付け、外しもカンタンです!


本体カラー:ブラック・ホワイト 全2色
メーカー希望小売価格:¥7,140−
ご来店お待ちしております!