スペシャライズドの展示会!!!

どうも、臼澤です。行ってきました。
今月の17日と18日の二日間で展示、説明会、試乗と盛りだくさんの内容でした!

展示会場です。左は新松戸店S氏

ヴェンジです。試乗車もあったので乗りました。
見た目はマッチョな印象ですが、程良い固さでした。どなたでも不快感はないと思います。
巡航は、他モデルに比べると有利に感じました。

アレーレース ライバル
スペシャライズドのE5アルミを軽量に加工して、フレーム単体で1190グラム!
になったそうです。持ち上げただけですが、やはり軽いです。凄いもんです!
部品もクランクがFSAのSL-Kカーボンクランク(これだけで定価が7万近い)
コンポにスラムライバル(ブラケットが軽い)
お買い得ですね〜。画像悪くて申し訳ございません。

ルーべです。

ターマックです。

フレームたくさん。見たらわかるよ!って突っ込みは無しでお願い致します。

展示専用車らしく販売は有りません。

TCシリーズ。スチールパイプのバージョンが追加になりました。
今回のスペシャライズドのカラーリングは、黒白赤を基調にしていて派手過ぎないカラーリングが特徴になっています。


シラス、ヴィータ系のクロスバイク

シブ。試乗はSワークスの物に乗りました。DHポジションでもコントロールしやすいのが印象的でした。


サドル、トゥーぺです。皮の縫い方を変更しています。
よーく見ると、サドル裏側にありがちな、もこもこの縫い目、ありませんよね!
また、サドルの両端部分(横のでっぱている部分)を柔軟に動くように改良しています。
ペダリングした時の引っかかりが少なくなりますね。
更に、ノーズ部分のラインもなだらかになるよう形状を変更しています。

女性用ヘルメット、アスピア。ヘルメット後ろのバックルとシェルの間に隙間があるのが、見えるでしょうか。
ここから結った髪を出す仕様になっています。

画像はここまでです。このほかにも色々あるのですが、試乗に気を入れ過ぎて写真を取るのを忘れていました…。
詳しいお話はまた店頭で!ということでお願いします…すいません。

お店に、13年カタログございます!是非ご覧くださいませ!