【クロス】FELTクロスバイクX'mas特価!

本日は大人向けX'mas特価商品を3台ご紹介です!!
いつもお仕事を頑張っているお父さん向け★

スーツ姿で乗っても似合う自転車です。もちろんカジュアルな服装でもカッコ良く決まります♪


FELT QX70
サイズ:520mm
カラー:グロスホワイト

クリスマス特価

MTBを意識したクロスバイク


フロントにサスペンションがついているので凸凹道でも振動を吸収してくれるので乗り心地が良いです!


チェーンステーもおしゃれですね。
タイヤも太めの700×35Cなので小石も気にせず進めます♪


FELT QX80
サイズ:480mm/520mm
カラー:マットチェコール/セエミマットブラック

クリスマス特価

QX70のグレードアップバージョンです☆
一番の違いはギア!!ハンドル回りがとてもスッキリしています。
タイヤも700×37Cとゴツゴツ感がQX70よりもアップしてMTBにさらに近付きました♪



FELT SPEED50
サイズ:510mm
カラー:ディープメタリックレッド

クリスマス特価

トップチューブ内にワイヤーが通るように作られています!!
ということは…トップチューブ周りがスッキリ★なんておしゃれなんでしょう!!
このさりげないこだわりが、かっこいいですね!!


自転車通勤ってとってもメリットが多いです!
カラダに良い!通勤費がかからない!実は電車を使うより速く通勤できちゃったり!?

次回、「自転車通勤のすすめ!」と題して記事を書きますので、是非読んでみてください!
スタッフほっち〜が電車通勤から自転車通勤に変更して実際に感じたこと、新たな発見をご報告いたします☆


余談ですが…

本日から3日間、幕張メッセにてサイクルモードという一般の方向けのサイクルイベントがあります!!
是非足を運んでみてはいかがでしょうか??試乗車もあるそうですよ♪こちらも後日報告しますのでお楽しみに☆