【クロス】Bianchi CIELO

オシャレなクロスバイク入荷しました!!

メーカー:Bianchiビアンキ
モデル:CIELO(シエロ)
サイズ:410、460
カラー:ライム、レッド、マンゴー、ホワイトライム
メーカー希望価格:¥63,000-

ハンドル、サドルなどホワイトを基調とした明るい雰囲気のバイクです☆とても爽やか!!
男性はもちろん、女性にも似合うカラーですね!


サスペンションがついているので段差での振動も吸収してくれて快適です☆
街中では横断歩道の度に低い段差があり、それがちょっとストレスになります。サスペンションがついているものとそうでないものでは結構違ってきます!!

 

変速は女性でも簡単☆親指と人差し指でカチカチ操作!
グリップ式だと手首を曲げて大変ですが、こちらは指で操作するので楽!

ロゴもカッコイイ!!
アウターもホワイトを使って清潔感ある爽やかさを更にアップさせています!!

 

こんなところにもこだわりが☆☆☆
さすがビアンキです。バルブキャップもチェレステ!!
こだわりがある自転車っていいですよね。乗っていても、見ていても気持ちがいいです☆





年末の大掃除

こんにちは!ほっちーです。
みなさん、お気づきになられたでしょうか!?
店頭を模様替え(?)しております!!店内BGMもカッコ良く決まってます☆ミスターMのこだわりはハンパないっす!

これから年末の大掃除を小野さんと頑張ります♪

ほっちーの自転車セマスちゃんとジョンも掃除をしなくては…って、ちょっと遅い???


というわけで…WAKOSのブレーキ&パーツクリーナーを買っておうちで頑張ってみます!
こちらはプラスチックやゴムには使わないように気を付けると良いです。たとえば、シマノスプロケットにはプラスチック素材の部品が入っていたりしますので注意です。

これは油や汚れを落とすものなので、グリースが塗られている部分などにつけてしまわないように気をつけましょう!グリースも買って塗りなおしてあげるのもいいかもですね。

最後はBRIDGSTONEのサイクルフィニッシュCF-420で注油してあげます!
ワイヤーが金属と擦れる部分など、可動部分にシュシュ♪



チェーンを掃除するなら、フィニッシュラインのチェーンクリーナーがおすすめです!
チェーンを外さなくても掃除ができるので簡単ですね♪


自転車の掃除をしてあげると変速もペダリングも今まで以上に気持ち良くなるはずです!
是非みなさんも、今からでも遅くない!!!年末・新年のお掃除を♪ほっちーはこれからやりまーす♪



by ほっちー