2009年最後の日記


こんばんは、ほっちーです。
2009年、もうすぐ終わってしまいますね。

2009/10/31にオープンしたバイシクルセオロックシティ守谷店、たくさんのお客様にご来店いただき、とても楽しいお店となりました。ありがとうございました!!

2010年もスタッフ一同、お客様が楽しい自転車ライフを送れるようサポートしていきます!!

…というわけで元旦から営業しております!!
どうぞ2010年も当店をよろしくお願いいたします。




今日は新松戸店のスタッフ4名が2009年最後の山登り「奥多摩」に行ってきたようです!!
こんなに寒い中、しかも山に行くとは…!!さすが新松戸店のスタッフです!!!


とっても楽しそうですね!!!私も山で遊びたくなってきました♪
寒さなんて、自転車の楽しさに比べたら、どうってことないのかもですね!


上りは勾配25%の坂を押して歩き、下りは凸凹の道をMTBに乗って下ったそうですよ♪すごく楽しそう!! 


帰りはみぞれが降ったそうです。…というより雪だったとか。風も吹いて地面の雪が舞いあがったそうです!
怪我もなく今年最後の自転車を満喫できて良かったですね!!

私も明日は仕事の前に初日の出&富士山を拝めたら…と計画中です!!
どうかどうか、元旦は晴れますように!!


みなさま、2009年はお世話になりました。
私も日々精進していきたいと思っております。2010年は日本一周へ行ってきます!このブログからできる限りの報告をしていきたと思っておりますので、どうぞ応援してやってください。

2010年もよろしくお願いいたします。

それではよいお年を☆


ほっちーでした!