ロックシティイベント☆もちつき!!

バイシクルセオ…ではなく、ロックシティ守谷店のイベントをご紹介!!
元旦からかなりのお客様が並んで開店をお待ちくださいました〜


もちつきを体験できて〜
つきたてを食べれちゃいます〜!


お正月らしくていいですね!
こちらのイベントはセントラルコートにて行われていました!


さあ、こちらはおもちゃの福袋(???)のようです!
みんなお年玉を持って楽しそうでした♪
こちらは2階で行われていました〜!


ロック神社!!
絵馬を書いたりできます!

ほっちーも「日本一周行ってくるぞ!」と書いてきました〜♪


いろいろなイベントがあって楽しいお正月を過ごせそうです!
ロックシティ守谷店は正月も盛り上がっています!ぜひご来店してみてください♪