富士山映ってます!


あけましておめでとうございます!!!
2010年もバイシクルセオ ロックシティ 守谷店をよろしくお願いいたします。

気持ちの良い空に恵まれた2010年は良いことがありそうな予感がしてわくわくしてきますね!!

みなさんは初詣には行かれましたか??
ほっちーは自転車に乗って富士山を見に行きました〜〜〜〜
利根川の土手です!!双眼鏡とカメラを持って行きましたよ♪とってもきれいでした〜


2010年は日本一周です!!!
やっとこの日が来た!!!!という気持ちです。
4月〜5月に出発を予定しております。

きっと今年も楽しくてわくわくする毎日が送れるに違いありません!!



今年も一年、みなさまが笑顔でいてくれますように!!
元気いっぱい頑張るぞーーー!!!!!