ほっちー's セマスちゃん☆

こんばんは、「いいね〜!セーフティーライダーだね!Good!!」と外国人ご夫婦に声をかけていただきました、ほっちーです☆
セーフティーライトを2つピカピカさせて路肩を走っていたら褒められました♪とっても嬉しかったです!

あんな風に声をかけてもらえると嬉しいですね。
自転車に乗っていると気軽にいろんな人が声をかけてくださり、仲良くなれるから大好きです!
自転車って楽しいーーーー!!!


今日は私の可愛いセマスちゃんのご紹介です!!!

☆セマスちゃん紹介☆

セオサイクルオリジナル☆
モデル:SEMAS CR-1
カラー:チーム
サイズ:440mm
コンポ:シマノ105
フレーム素材:フルカーボン★★★

写真は納車当時の純な(?)セマスちゃんです。
私は誰も乗っていないような「一風変わったカッコイイ自転車に乗りたい!」をモットーにセマスちゃんに乗っています!

そして、最初に行ったイメチェンがこちら↓

ホイール:ゼンティス マーク1
カーボン製。でもアルミクリンチャーなのでサイクリングなどでも使いやすいです!
ストレートなコースに強く、スピードに乗れば威力を発揮☆風を切る音がなんともたまらんのです!


ホイールを変えちゃいました☆
こんなホイール、他に誰が履いている!?しかも通勤で!!!


私がセマスちゃんで出勤したときは店頭に展示していたのでお目にかけてくれた方もいらっしゃると思います!注目を浴びる度に嬉しくなります♪ありがとうございます!

そして…更に!!!
約3日かけてイメチェン&クリーンを行いました☆☆☆

次回はセマスちゃんの変貌ぶりを報告いたします!
是非ご覧ください☆


せっかく高いスポーツ車に乗っているんだから、おしゃれにカッコ良く乗りこなしたいですよね!
オフシーズンの今こそ、愛車のイメチェンをしてみてはいかがでしょうか!

バーテープやグリップ、ボトルゲージ、どんどん種類が増えてます!是非ご覧になってくださいね。自転車もまた新しい折りたたみ車が入荷しましたよー!後日写真をアップしたいと思います!お楽しみに☆

ではでは、ほっちーでした☆