ほっちー's セマスちゃん2

こんばんは!風邪引きのほっち〜です!
自転車は乗って楽しむだけじゃない!いじる楽しさ、見る楽しさがあるんです!!
セマスちゃんを勉強&クリーンを兼ねて分解☆再組立を行い、ついでにステムとハンドル、バーテープを変更!!
これがすっごく楽しいんです!!!

ひとつひとつのパーツを外して、ピカピカにきれいにして…手のひらに部品を乗せているだけで幸せな気分になる私は変人でしょうか!?いや、きっとみなさんだって感動しますよ!


これが以前のセマスちゃんです!
うん、ノーマル!


そして変身後のセマスちゃんです!!
じゃじゃーーーん!!

実はまだ途中なのですが、とりあえずここでストップです。


西口テンチョや小野さんにアドバイスをいただきながら分解☆組立!
自転車について更に知識が高まり、何より愛車セマスちゃんへの愛ももっと深まり大切にしようって強く思いました!!


このバーテープ、すごいですよね!
いじって楽しみ、見て楽しむ!!これで街を走っていたら見ている人も笑ってくれるんじゃないかと思うと走るのが楽しみでしょうがないです☆

みなさんもこれからのシーズンに向けてサドルやタイヤを変えて楽しむのはいかがでしょうか♪乗るのが更に楽しくなりますよ!!

ではでは、ほっちーでした〜☆