【折りたたみ】DAHON SPEED P8

メーカー:DAHON
モデル:SPEED P8
サイズ:20インチ
カラー:ホワイト

雑誌でもよく見かけるおしゃれなダホン!
DAHON得意のクロモリ素材!8段変速!



守谷近辺でも折りたたみで通勤をされている方をよく見かけますね。
折りたたみって見た目がおしゃれですよね♪


折りたたみの良いところは、玄関においても邪魔にならない(場所を取らない)、出かけ先にも持っていける、というところでしょうか!気軽に車に積めちゃうので旅行先へ持って行って自転車で観光地や街並みを楽しみながらサイクリングもできちゃいます!


折りたたんだときにバランスを崩して倒れてしまうってコトないですか?このDAHON SPEED P8はサドルを低くすると下からスタンドが出てくる仕組みになっています!これなら自立してくれるので安心です☆


クイックリリースなのでタイヤの取り外しも簡単☆もっとコンパクトに畳みたいときはタイヤも外しちゃいましょう♪

通勤やお出かけ、旅行先でも大活躍なDAHON SPEED P8☆
見た目もおしゃれでオススメです♪



セオフェス09動画配信!

みなさん、セオフェスをご存知でしょうか?
雑誌でも取り上げられたこともあるので、聞いたことがある方もいらっしゃるかと思います!

セオサイクル主催のセオサイクルフェスティバル!!!

セオフェス2009の動画が本家HPにて公開されました!
是非ご覧ください!セオフェスの魅力が満載です☆
自転車専門店セオサイクル

2010年は日本一周から帰ってきたら、私も参加できたらなぁっと思っています!開催日までに帰還できると良いのですが…!!みなさんも是非2010年のセオフェスに参加してみてください♪

ほっちーでした!