1日目-関東-茨城-ひたちなか店


ほっちーです!
ついに始まりました、ほっちーの自転車で日本一周の旅☆

記念すべき1日目は…
新松戸店、守谷店へ挨拶へ行き、お昼を食べてから地元取手を離れたので13時出発でした☆本日のゴールはセオサイクルひたちなか店でございます!!

走行距離148km




道中、なんと日本一周人さんに2人も出会っちゃいました!!
まさかこんなに早く旅人に出会えるとは思ってもなく、すごく嬉しかったです!!お二人とは水戸でお別れしました〜。楽しいひと時をありがとうございました!


ひたちなか店に到着したのが閉店間際の19:30ころでした〜
写真は郡司店長と常連のお客様です!!ひたちなか店は、なんと毎日アサレンをしているそうですよ!!!すごいですね!!!



夕食はお好み焼きをいただきました!
屋根の下で寝れるだけでなく、夕飯までいただいてしまい、とても感謝です。
こちらのお好み焼き屋さんは、ひたちなか店のお客様が営んでいるお店でした!マスターが焼いてくださり、メニューの量も豊富でとてもおいしかったです☆そして偶然にも隣の席にひたちなか店のお客様がいらっしゃいました〜!みなさんに「日本一周頑張って!」と応援していただきました。みなさん、とても親切でフレンドリーにしていただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。


日本一周初日からとても充実できました♪
明日は、ひたちなか店のアサレンに参加です☆

ではでは、みなさんも楽しいライドを〜!