4日目東北 福島県いわき〜原町

5月3日(月)晴れ 
走行距離:73km

仁井田キャンプ場を出発して、ひたすら6号線を北上しました!
トンネルも多く、ちょっと怖かったですが、どれも短いでまっすぐなトンネルだったので大丈夫でした〜


道の駅「ならは」にはなんと温泉がついています!!しかも安い〜
でも、私はまだまだ走る予定だったので入りませんでした。
次の道の駅「南相馬」まで目指します。

途中、コンビニで休憩していると仙台から原町の方まで滝を見に来たという方と出会い、もう仙台に帰るところだということで、南相馬までご一緒しました!

南相馬に着くと、なんと初日に出会った方のロードを発見!!
再会しちゃいました〜

私は南相馬で自転車のメンテナンスもしたかったので、今日はここまでと決めていたのですが、せっかくなので一緒にキャンプ場まで行きいろいろお話しました♪とても楽しかったです☆